どんどん目立つ毛穴や小じわ。。もう、どうしたらいいの。

 

シルキーカバー 口コミ

もう、どうにもならない!という
肌トラブルって誰にでもありますよね。

 

最近、こんな肌の悩みってありませんか?
■小鼻のボツボツや黒ずみが目立つ。
■午後には全体がテカり始めてしまう。
■毛穴が目立って見られている気がする。
■ファンデがすぐに毛穴落ちしてしまう。

 

このような自分が気にしている部分って、
どうしても厚塗りメイクになるんですよね。

 

 

もうファンデを厚く塗るメイクから卒業できるんです♪

 


シルキーカバーオイルブロックは、
もっとナチュラルメイクを楽しんで欲しい♪
という想いから生まれたメイク下地☆

 

あらゆる肌トラブルをしっかりカバーして、
透き通るような透明感が生まれるんです☆

 

毛穴や小じわがスッと自然に消える♪と、
口コミサイトでも話題のコスメなんですね。

 

私もシルキーカバーを体験しました♪実際の使用感を口コミします☆

 

シルキーカバーオイルブロック 使い方

私もずっと毛穴が気になっていて、
しっかり隠すメイクを続けていたんです。

 

そんなときにシルキーカバーを知って、
思い切って使い始めてみたんですね。

 

肌にサッと軽く乗せてあげるだけで、
自然な透明感が引き出されるんです♪

 

実際の使用感をレビューします☆

 

 

すごくサラッとした肌触りで、自然に馴染んでくれるんです♪

 

シルキーカバーオイルブロック 口コミ

とっても高級感を感じるデザインで、
洗練された大人の女性のコスメという
雰囲気がありますね〜。

 

サラッとしたパウダー状で、
全くベタつかないのが嬉しいですね♪

 

私はちょっと過敏な肌質で、
合わないと赤くなったりするんですが
すごく優しくてストレスを感じませんね。

 

 

ホント少量を乗せるだけで、毛穴や小じわが自然に消えるんです♪

 

シルキーカバー 全成分

 

シルキーカバーは、ホントに少量を
気になる部分に乗せるだけなんです。

 

肌のあらゆる凹凸にスッと吸い込まれて、
毛穴が不思議と消えていくんですね☆

 

厚く塗り過ぎてしまうと、
ファンデーションがヨレる原因になるので
ちょっと少ないかな?ぐらいが適量です。

 

 

これまでにないような透明感が生まれるんですね♪

 

化粧下地 毛穴

 

毛穴の開きや口元の縦ジワなども、
ひと塗りがしっかりカバーしてくれます☆

 

手の甲の目立つ毛穴やシワも、
サッと伸ばすだけで消えていくんですね。

 

写真が分かりいくくてすみません。。
肌表面がサラサラと滑らかなになって、
ワントーン明るい素肌に変わるんです♪

 

 

気になる部分に、ピンポイントで使えるのが嬉しいんです♪

 

シルキーカバー 効果

 

早く何とかしたい気になる部分を、
ピンポイントでカバーしてくれるので
もうすごく助かっています〜☆

 

開いた毛穴もナチュラルに消えて、
肌に自信が持てるようになりました♪

 

もうファンデが落ちることもなくて、
メイクの崩れが気にならなくなりました。

 

今なら、とってもお得に体験できるキャンペーン中なんです♪

シルキーカバー キャンペーン

 

もうどうにもならない!と諦めかけていた
毛穴の開きや小じわ・ほうれい線などが、
スッと自然に消せるシルキーカバー♪

 

プロのメイクさんも愛用のコスメで、
ナチュラルな透明肌が簡単に作れるんです。

 

今なら、気軽にお試しできる
とってもお得なキャンペーン中なんですね☆

 

 

あの目立っていた毛穴も、もう気にしなくていいんです♪

 

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地

 

■小じわや毛穴の開きを早く何とかしたい。
■もう何度もメイク直しをしたくない。
■プロのメイクさんのコスメを体験したい。
■もっと透明感のある潤い肌で過ごしたい♪

 

という方は、シルキーカバーで
メイク下地を見直してみてはいかがですか。

 

あの気になる部分がスッと消える感覚に、
ちょっと驚かれると思いますね〜☆

 

シルキーカバー お試しシルキーカバーお試しはこちら